2015年5月東京渋谷・桜丘にオープンした音楽酒場について。
Newly opened on May 2015 a cozy bar playing vinyl/CD from all over the world 東京渋谷・桜丘の音楽酒場。 酒と会話が楽しくなるような空間にします。
IMG_9393
let's 80s!の夏祭り前夜祭 -渋谷編-
Crossover Eleven PM

Date:8/24(FRI)20:00~Late
Charge:500Yen

DJs
Sachu
Hammer
Yonyor
森田社長

…街も深い眠りに入り
今日もまた 一日が終わろうとしています
昼の明かりも闇に消え
夜の息遣いだけが聞こえてくるようです
それぞれの想いをのせて過ぎていく
このひととき
今日一日のエピローグ…

クロスオーバーイレブンピーエム

テーマは
「80年代ごろのクロスオーバー/フュージョン」

(あすは大阪よみうりテレビ…?)

----------------------------------------
※「let's 80s! の夏祭り」とは?

IMG_9132
(Text by Naoco.)
毎年形を変えて開催しておりまして、5年目の今年はいつ来てもいつ帰っても自由!なlet's 80s!名物のChain Reaction いわゆる大B2B大会。プラス、前夜祭と称して都内各所と柏、藤沢で80sイベントを開催という、またなんかやってるよコイツら…と言われかねない内容になってます。

前夜祭はイベント内容も召喚するDJもオーガナイザーに一任されているので、あの人はやっぱりここか。とか、この人がここで回すのか!なんていう驚きもアリ。

「80s系イベント」と一括りで言っても様々なアプローチかあるので、どこで何をやってるのかをテキーラ久保田がレポーターばりにお伝えし、それをメインスタジオ江古田buddyにいるジョニー志田が拾い上げ逐一報告するトンデモ生配信企画なんかもあったりします。

高円寺は前夜祭会場3ヶ所もありますからね。スタンプラリー的に回るのも面白いのではないかと。
よし、8/24はひとりでこっそり80sを回すことにするよとか、うちの店でも80sをやるよとか、自分のイベントも80sテーマにするよとかいうのがあればぜひぜひ混ざってください。

8/25の本祭、今年はChain Reaction(大B2B大会)です。入場時に番号札配るんで自分の番が来たら前の人の曲と繋いで1曲やって次の人に繋いでくださいというごくごくシンプルなもの。

ただ、これがもう息つく間もないほど大興奮!冬ver.春ver.とやってきて、参加者が口々に「夏もゼッタイに行く!」と言って帰路に着いた…というくらい。
実際の楽しさはやっぱり来てみないとわからない。そんでもってこの楽しさを共有してほしいなと思ってます。

先日の夏祭りメインフタッフミーティングでも“春以上の楽しさを!”とたくさんのアイデアを出して準備を始めています。

この先、私に会うと「夏祭り来てよー」と必ず言われますので、観念して8/25は空けといて80s音源を用意して待っていてください。

今年のlet's 80s!の夏祭り!も一緒に楽しんでください!



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • [info] Sakuragaoka fes on 20th March 2024
  • [info] Sakuragaoka fes on 20th March 2024
  • [info] Monthly schedule: December 2023
  • [臨時休業のお知らせ] We are closed from 29 August to 02 September , 2023
  • Arigato! 周年祭無事終了
  • Arigato! 周年祭無事終了
  • Arigato! 周年祭無事終了
  • Arigato! 周年祭無事終了
  • Arigato! 周年祭無事終了